東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
お疲れ様でした。
昨日は、交流会会議お疲れ様でした。

サンズKコーチにおかれましては、いろいろとアドバイス頂きありがとうございます。

我々保護者一同、子ども達と一緒に、もっともっとバスケを楽しめるようがんばります。

各チームの皆様、今後ともご交流お願い致します。




11月23日の練習試合の結果等は、後日アップ致します。。。
スコアが正確にわからないもので。。。
成長
O.A.girlsのみんな&保護者の皆さん、練習試合お疲れ様でした。

試合を振り返ってみて、皆さんどぉでしょう?

コーチの言うとおり、直すべき所、反省すべき所・・・山盛りですね。

でも、随所にいいプレーがあり、

また、そのいいプレーが以前よりもレベルが上がっており、

成長したなぁと、ブログ管理人は思いました。



試合を終えて、自分自身のプレーで

良かったところ3つ
悪かったところ3つ

を、考えて下さい。

良かったところは、今後の練習でさらにレベルを高めて下さい。

悪かったところは、今後の練習で改善するようしっかり意識して下さい。



最後に、対戦して頂いた各チームのみんなのように、

O.A.girlsも、もっと試合中に声を出そう!!
練習試合結果 2010/11/21
練習試合 大戸小学校 2010/11/21(日)

O.A.girls 23-46 上ノ原
O.A.girls 43-35 広陵
O.A.girls 22-24 上ノ原 (2Q 5年生以下)
O.A.girls 12-23 広陵  (2Q)
O.A.girls  6-49 上ノ原 (2Q)

O.A.girls 24-18 上ノ原 (2Q 4年生以下)
O.A.girls 26- 8 広陵  (2Q 4年生以下)

対戦して頂いた、各チームの皆様ありがとうございました!
またの対戦をお願い致します。
目標を持って
さて、久しぶりの試合まであと少しです。

さらに久しぶりなことにホームの大戸小での試合です。

対戦して頂く広陵さんとは、もう何度も試合をしていますね。

お互い対戦するごとにだんだん上達しており、

今回もそれぞれが成長したプレーを見ることができそうで楽しみです。

また、上ノ原さんとは初対戦となります。

どんなチームなのか今からワクワクしております。

胸をお借りするつもりで、積極的なバスケができればなぁと思っています。

大戸小まで少々遠いと思いますので、道中お気をつけ下さい。


O.A.girlsのみんなは、それぞれの目標を持って、

チーム一丸となって試合をしましょう!


さてさて、保護者の皆様におかれましては、

早朝からの会場準備等、よろしくお願いします。

私ブログ管理人も、微力ながら働かせて頂きます。

それでは、みんなが気持ちよくプレーができるよう頑張りましょう!
スピード
今日は久しぶりの日曜練習でした。

練習前に、次回公式戦用に身長を測りました。

みんな!

小さいなぁ・・・

やっぱり、我がチームはスピードが命ですね。

スピード重視と言うことは・・・・

そうです! いっぱい、いっぱい、走りましょう!
感謝
明日から久しぶりに体育館をフルで使えます。

狭い体育館での練習や、ぱおでの練習(?)を考えると、

広い体育館で思う存分練習できることに感謝ですね。

練習試合も近づいてきました。

試合で自分がどんなプレーをしたいのか、

どんなプレーでチームに貢献するのか、

を常に意識しながら練習しよう
体育館
季節の変わり目です。

風邪には気をつけましょう。

もう遅い!って子もいますが・・・

ところで、

最近いろんなイベント使用で体育館が思いっきり使えませんね。

コーチもあまり見かけませんねぇ。

こんな時こそ、地味なドリブルやハンドリングに、

いつも以上真剣に取り組んで下さい。

そっちの方は、もう遅い!って事はありませんよ。
よろしくお願いします。
O.A.girlsの公式ブログへお越し頂きありがとうございます。

発足して1年。

まだまだ危なっかしいプレー連続のチームですが、

みんなで楽しくバスケをしています。

今まで対戦して頂いた各チーム様、

これから対戦して頂く各チーム様、

末永くよろしくお願い申し上げます。
