東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
1000
おかげさまで、O.A.girlsホームページが、

いつの間にか1000アクセスを達成しておりました。

ちょくちょくご覧頂いている方も、たまにの方も、初めての方も、

今後ともよろしくお願いします。



トップページにも書いてありますが、O.A.girlsはメンバーを募集しております。

かる~い気持ちで一度見学に来て下さい!

特に、人数の少ない4年生(新5年生)は、すご~く歓迎されるかも?
鈴木正三杯 2011結果
先日鈴木正三杯の決勝が行われました。


優勝 大和田
準優勝 深川
3位 小柳・住吉

高さとパワーに勝る大和田さんが一枚上手という感じでした。

でも、ほかの3チームのすばらしいディフェンスと、スピーディなオフェンスに、とても感動致しました。

全国でもがんばって下さい!!


今気がつきました!
先ほどブログをアップして、今気がつきました。

当ブログリンクの、「緑が丘エンジェルス」様のURLが間違っておりました。

申し訳ございません。


他にも至らない点等ございましたら、どしどしント下さい。
ちょっとした変更
ちょっとした変更のお知らせです。

変更したのはホームページです。

ホームページのタイトル画像を替えてみました。

たぶん皆さん気がつかないと思いましたので、あえてお知らせしてみました。
練習試合結果
練習試合 旧稲荷山小学校 2011年 1月10日
 
O.A.girls 58-33 新生MBC
O.A.girls 41-20 川尻
O.A.girls 31-31 椚田

会場校の椚田バスケットボールクラブの皆様、対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました!
またのご交流をよろしくお願い致します。



鈴木正三杯 試合結果
鈴木正三杯 武蔵台小学校 2011年 1月 9日
 
O.A.girls 18-60 ICHIDAI
O.A.girls 32-68 フラワーロックス

会場校関係者の皆様、対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました!
またの対戦をお願い致します。



O.A.girlsのみんな、公式戦お疲れ様でした。

結果は完敗でしたが、6年生がいないチームとしては、
来年につながるいい経験ができたと思います。

試合の後はいつものことですが、

・良いプレーはもっともっと!
・悪いプレーははやく修正!!

このことを頭に入れて、明日の練習試合やこれからの練習の課題にして下さい。

コーチをはじめ保護者の皆さん、お疲れ様でした。
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

今までご交流頂いた各チーム様、

これからご交流頂く各チーム様、

今年もよろしくお願い致します。

今年1年が皆様にとってすばらしい1年になりますように



O.A.girls関係者の皆さん!

今年も温かい目で、子どもたちを見守っていきましょう!

ついでに、このブログも暖かく見守って頂ければ幸いです
