東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合 試合結果
練習試合 七国小学校 2月19日(土)

O.A.girls 25-16 恩方MMBC若駒
O.A.girls 27-21 川口MAX
O.A.girls 22- 6 みなみ野サンズ
O.A.girls 43-21 からまつエンジェルス
※各Q4分試合


練習試合 大戸小学校 2月20日(土)

O.A.girls 27-32 上ノ原
O.A.girls 39-39 緑が丘エンジェルス
O.A.girls  8-28 上ノ原(2Q)
O.A.girls 18-27 緑が丘エンジェルス(2Q)


会場校のみなみ野サンズの皆さん、いつもお世話になります。
対戦して頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました。

また、保護者の皆さんには二日間にわたり応援、準備、後片付け等にがんばって頂きありがとうございました。

二日連続の試合で、みんなも少々お疲れかもしれませんが、いいプレーも多く、見ていてとても感動しました。

新チーム同士の対戦と言うこともあり、みんなもいつも以上に気合いが入っていたと思います。

いつもであれば、ずるずると点差が開いていってしまいがちなゲームも、踏ん張ることができるようになり、確実に成長したと思います。

いいプレーも多かったですが、よろしくないプレーも多く、みんなにはいい勉強になったんじゃないでしょうか?

今後のO.A.girlsが飛躍するには、やっぱり新6年生のみんなの力が必要です!
コーチからもいろいろと指導があったと思いますが、保護者全員がみんなのバックアップを約束します!
思う存分、バスケを楽しんで、どんどん成長して下さい!!




あ、ちびっ子試合の点数が今はわからないので、後日アップします。
ちびっ子試合は2試合ありましたが、勝ち負けよりも1年生ののんたんになんとか点を取らせてあげようとがんばる姿は、見ていてとても感動しました。
もともとちびっ子達はとても元気です!
その調子でもっともっとバスケを楽しもう!!



続きます。
明日、明後日と練習試合が続きます。

新体制での練習試合の予定なので、みんなは練習でやっていることをガンガン試して下さい!

実は、いつもの練習試合よりも、わたくしブログ管理人も楽しみにしています。

チームの目標と個人の目標・・・

それぞれを全員が達成できるように


第14回交流会トーナメント 試合結果
遅くなりましたが、交流会の試合結果です。

2011年1月30日
第14回交流会トーナメント 弐分方小学校

O.A.girls 20-34 台三東雲
O.A.girls 11-77 柳沢

会場校関係者の皆様、お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。


この試合を境に、5年生は変わり始めたと思います。
良い方に変わることに「遅い」はありません。

保護者一同優しい目で見守っていますので、安心してバスケして下さい
練習試合 試合結果
だいぶ更新をサボっておりました。。

まずは、1月10日の練習試合、ちびっ子チームの試合結果から、

O.A.girls 4-2 新生MBC
O.A.girls 8-2 川尻
O.A.girls 8-4 椚田

3年生以下のちびっ子チームは、元気です
怖いもの知らずのちびっ子チーム、そのままどんどん伸びて下さい


続きまして、1月16日 七国小学校での練習試合

O.A.girls 36-40 散田東
O.A.girls 34-23 みなみ野サンズ
O.A.girls 35-50 ドルフィンズ
O.A.girls 10-34 散田東(2Q)


会場の各チームのみな様、準備に後片付け等ありがとうございました。
対戦して頂いた各チームのみな様、ありがとうございました。
練習試合をして頂くことによって、いろいろと勉強させて頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。


えっと、、、もう一日練習試合があったのですが、手元にデータがないので、
後日アップ致します。


さて、、、今月も練習試合がまだまだあります。
練習も試合も、声を出して元気にいくぞっ!




