東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習試合 試合結果
練習試合 七国小学校 2月19日(土)

O.A.girls 25-16 恩方MMBC若駒
O.A.girls 27-21 川口MAX
O.A.girls 22- 6 みなみ野サンズ
O.A.girls 43-21 からまつエンジェルス
※各Q4分試合


練習試合 大戸小学校 2月20日(土)

O.A.girls 27-32 上ノ原
O.A.girls 39-39 緑が丘エンジェルス
O.A.girls  8-28 上ノ原(2Q)
O.A.girls 18-27 緑が丘エンジェルス(2Q)


会場校のみなみ野サンズの皆さん、いつもお世話になります。
対戦して頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました。

また、保護者の皆さんには二日間にわたり応援、準備、後片付け等にがんばって頂きありがとうございました。

二日連続の試合で、みんなも少々お疲れかもしれませんが、いいプレーも多く、見ていてとても感動しました。

新チーム同士の対戦と言うこともあり、みんなもいつも以上に気合いが入っていたと思います。

いつもであれば、ずるずると点差が開いていってしまいがちなゲームも、踏ん張ることができるようになり、確実に成長したと思います。

いいプレーも多かったですが、よろしくないプレーも多く、みんなにはいい勉強になったんじゃないでしょうか?

今後のO.A.girlsが飛躍するには、やっぱり新6年生のみんなの力が必要です!
コーチからもいろいろと指導があったと思いますが、保護者全員がみんなのバックアップを約束します!
思う存分、バスケを楽しんで、どんどん成長して下さい!!




あ、ちびっ子試合の点数が今はわからないので、後日アップします。
ちびっ子試合は2試合ありましたが、勝ち負けよりも1年生ののんたんになんとか点を取らせてあげようとがんばる姿は、見ていてとても感動しました。
もともとちびっ子達はとても元気です!
その調子でもっともっとバスケを楽しもう!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。