東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
久しぶりの
久しぶりの練習試合が決まりました。

チームとして3週間以上も練習ができない状態が続いていますが、

けがをしないよう、いっぱい走り回って下さい。

バスケができる幸せを感じながら、

がんばるぞっ



対戦いただく各チームの皆様、よろしくお願いします。
中止のお知らせ
今月末に行われる予定でした全国大会が、残念ながら中止となりました。

事態が事態だけに仕方ないですね。

出場予定だったチームの子どもたちの気持ちを思うと複雑ですが・・・

取り急ぎご報告でした。
お見舞い申し上げます
去る13日の練習試合が中止になりました。
理由は皆様ご存じの通り、東北地方を中心とした大震災の影響です。

対戦していただく予定だった、
Tキッズさん
滝坂さん
多摩クラブさん
またの機会に是非!ご交流ください。

また、小宮ミニバスケットボールさんコメントありがとうございました。
当方ホームページにも後日リンクを張らせていただきます。


最後に、先日の大震災において、被災された方々、そのご家族、関係者各位様に心よりお見舞い申し上げます。
マラソン大会
インフルエンザの猛威がO.A.girlsにも襲いかかり、

今日の練習はたったの6人!

そんな中、今週の土曜日は町田市のマラソン大会です

どうやら参加できるメンバーもぐっと減りそうです。。。

参加できる人はベストを尽くし、参加できない人も今後の練習試合などに備えて、

ゆっくり休んで下さい。


今週も大戸小で練習試合があります。

保護者の皆さん、何かと大変ですがみんなが楽しく試合ができるよう頑張りましょう
練習試合 試合結果
練習試合 大戸小学校 3月6日(日)

O.A.girls 53-11 ブレイズ
O.A.girls 28-42 由井一ファイターズ
O.A.girls 26-44 ポニーズ
O.A.girls  8-18 由井一ファイターズ(2Q)

4年生以下試合(5分流し)
O.A.girls  8- 0 ブレイズ
O.A.girls  8- 2 由井一ファイターズ
O.A.girls  6- 5 ポニーズ

対戦していただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。
またのご交流、よろしくお願い致します。



みんな!ボールを持ったら勇気を出して、もう1歩、2歩

ゴールに向かって切り込もう!

ちょっと雑なロングシュートが多く目立っていたと思います。

それから今回の練習試合、一番頑張ったのは3年生と2年生の3人ですね!

インフルエンザやらなんやらで4,5年生が少ない中、

ちびっ子試合では相変わらずの強さを見せ、

普通の試合でも一所懸命走り回る姿は、かっこよかったですよ!




来週も大戸小で練習試合があります。

風邪など引かぬよう、生姜湯でも飲んで睡眠時間を十分に!
