東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
祝!!
皆さんご存じかと思いますが、

我らがWコーチがC級審判試験において、

見事一発合格致しました!!

練習試合で笛を吹きまくった努力が報われました^^

Wコーチおめでとうございます&お疲れ様でした
練習試合 結果
練習試合 大戸小学校 5月 29日(日)

O.A.girls 50-19 みなみ野サンズ
O.A.girls 51-19 鵜野森
O.A.girls 61-10 滝合

対戦して頂いた各チームの皆さん、またのご交流を楽しみにしております。

保護者の皆さん会場設営、撤収等お疲れ様でした。
来月も大戸小での試合が予定されております、頑張りましょう!
またまた^^
新しい仲間がまたまた増えました!

5年生 ゆうちゃん

5年生もようやく5人になりました

みんなでいっぱいバスケを楽しもう!



もちろんまだまだメンバー募集中ですよ^^
完成!横断幕
横断幕が完成しました!

横断幕の言葉は?の質問に即答したNコーチの案を採用いたしました。

もちろんかの有名な安西先生の言葉です。

実物デビューは、今月末かな?

とりあえず図案段階の画像をアップしておきます。

横断幕0


みんなには横断幕に負けないプレーをお願いします。
友遊会 交歓大会 結果
友遊会 交歓大会 城山小学校 5月15日(日)

O.A.girls 20-30 OKスマイル
O.A.girls 59-30 椚田
O.A.girls 27-29 スピード


会場のスピードさん、お世話になりました。
対戦頂いた各チームの皆さん、またのご交流をお願いいたします。


相変わらず波がありますね。
試合後のみんなの反省会に参加させて頂きましたが、
今日の悪いプレーはみんな理解していたので、
まあ大丈夫だとは思います。

同じ失敗はしない!ようにしよう。
まってました!
新しい仲間が増えました!

5年生 ゆなちゃん
4年生 なつみちゃん
1年生 かけるくん(まひる弟)

5年生以下、人数が少ないO.A.girlsにはとっっっても貴重な新入部員です。

はじめはいろいろと大変だけど、優しい仲間のサポート間違いなし!です。






あ、メンバーはまだまだ募集しています!

とりあえず、見学&体験に体育館まで来てみてね。
練習試合 結果
練習試合 菅小学校 5月 3日(火)

O.A.girls 44-37 多摩
O.A.girls 42-60 滝坂
O.A.girls 48-49 菅

会場校の菅リトルツイスターズの皆さん、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆さん、またのご交流を楽しみにしております。


練習試合 長池小学校 5月 5日(木)

O.A.girls 36-50 別所
O.A.girls 31-54 松山
O.A.girls 54-23 塩焼
O.A.girls 49-23 恩方

会場校の別所さん、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆さん、またのご交流を楽しみにしております。



今回の練習試合も、とても元気の良いチームが多く、とても勉強になりました。

O.A.girlsのみんなも、接戦を制するための「意識」の持ち方など、

今後の課題が見えたと思います。

練習試合は最高の練習です。

そして、そのために普段の練習から今以上にバスケットボールに対する意識を高めて、

一つ一つの練習内容の目的を考えながら取り組んで下さい!
