東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合 結果
練習試合 大戸小学校 6月26日(日)

今回は広陵さんと午前中に、3試合させていただきました
1試合目
O.A.girls 34-25 広陵
2試合目 
O.A.girls 25-12 広陵
3試合目 
O.A.girls 38-21 広陵

広陵の皆さん、暑い中たくさん試合をしていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

子供たちも、お疲れ様でした。
これから暑い日が続きます。
体調管理に気をつけて、試合に練習にがんばろう!
練習試合 結果
練習試合 大戸小学校 6月19日(日)

O.A.girls 58-20 日野ツイスターズ
O.A.girls 71-14 陶鎔
O.A.girls 43-32 由井一ファイターズ
O.A.girls 24-58 南台

対戦して頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました。
またのご交流を楽しみにしております。
都ミニ連 交歓大会 結果
東京都ミニバスケットボール連盟 交歓大会 結果
市立府中第五小学校

O.A.girls 70-15 青梅フェアリーズ
O.A.girls 33-67 FFミラクルスターズ

練習試合 結果
O.A.girls 50-31 南白糸台

対戦して頂いた各チームの皆さん、またのご交流を楽しみにしております。


チームのみんな、コーチ&保護者の皆さん、お疲れ様でした。

練習の成果が十分発揮された各ゲームだったと思います。

それでもまだまだミスも多く、そこから崩れてしまう悪いパターンもありました。

ただ、今回の経験は非常に貴重で、今後のみんなの大きな課題がはっきりしたのではないでしょうか?

いつもの敗戦と違い、これからのみんなの進化を想像できる内容だったと思います。

来週から練習試合もたくさん決まっています。

次の公式戦に向けて、勇気・挑戦・笑顔を忘れずに
増えました^^
新しい仲間がまたまた増えました!

5年生 ちひろちゃん

5年生が6人になりました。

人数が少ない3,4年生も、どんどん見学&お問い合わせ下さい
練習試合 結果
練習試合 大戸小学校 6月 5日(日)

O.A.girls 35-45 滝坂
O.A.girls 58-25 GBH
O.A.girls 30-13 滝坂(2Q)
O.A.girls 20-14 GBH(2Q)

対戦して頂いた各チームの皆さん、またのご交流を楽しみにしております。

保護者の皆さん会場設営、撤収等お疲れ様でした。
なんだか、ものすごく設営、撤収のスピードがアップしているような・・・・


今回の反省点は、コーチが言ったとおりです。

悪い流れ、悪いプレーは即改善!

まだまだ難しいかもしれないけど、みんなで声を掛け合って直していこう。

一日を通して、尻上がりに良くはなっているのだから、一つの試合の間にそうすることも出来るはず!!

来週はいよいよ公式戦です。

体調管理はしっかりとお願いします。

学校行事で泊まりに行く5年生は特に気をつけよう!
デビュー!
そういえば先日の練習試合で、横断幕がデビューしました

デビュー

ホームコートの大戸小で無事にデビューできました。

イカしてます
