東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディフェンス!
いよいよ夏休みに突入しました。

ということは、、、

そうなんです、諸事情で小学校の体育館が使えなくなってしまったんです。

そこで、みんなは今隣の中学校で練習をしています。

ゴールが高く、シュートの練習はできないので、ディフェンスの練習がメインです!

私は現役の時、ディフェンスの練習は大嫌いでした^^;

みんなも決して好きではないと思いますが、これはある意味チャンスですよ!

ディフェンスを極めれば、今後のチーム力が数段上がることは間違いなしです!

各小学校それぞれの林間学校もあり、夏休みは去年より練習時間が少ないので、一日一日の練習を大事に、そしてその成果を練習試合や、9月の優勝大会で発揮してください
スポンサーサイト
練習試合および夏季多摩リーグ 結果
練習試合 大戸小学校 7月16日(土)

☆ O.A.girls - 鵜野森
☆ O.A.girls - 砂川
△ O.A.girls - 広陵

対戦して頂いた各チームの皆さん、暑い中ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


夏季 多摩リーグ つつじが丘北小学校 7月17日(日)

★ O.A.girls - 陶鎔
★ O.A.girls - 国分寺


練習試合(2Q) 結果

★ O.A.girls - T-キッズ
★ O.A.girls - 光華

こちらもまたまた、とても暑い中対戦していただきありがとうございました。
またのご交流を楽しみにしております。




夏季多摩リーグ・・・結果は上記の通り全敗でした。
みんなは調子がいいときと悪いときの波が激しいことは知っていましたが、
ここまで大きな波があるとは・・・
でも、その調子に波があることも含めて、それがみんなの今の実力です。
コーチたちの話をしっかり聞いて、練習を頑張る!
みんなで声を掛け合って、試合も練習も盛り上げていく!
そして何より、バスケットを楽しむ!
これを目標に、これからやってくるあつーい夏を乗り越えよう
親子バスケ
今日は暑い中、急遽決まった親子バスケ、お疲れ様でした。

普段から声を出せ!と檄を飛ばす保護者たちだけに、

試合中の声だしはなかなかでしたね。

まぁ、声だし以外はいまいちでしたが・・・

何はともあれ、保護者に体力消耗以外の被害もなく、

楽しくできたのではないでしょうか

私ブログ管理人はといえば、

今年の夏にかく汗の、半分ぐらいを今日かかせていただきました

O.A.girlsのみんなもお疲れ様でした。

次の親子バスケは、ダブルスコアくらいで保護者チームに勝てるようになっておいてください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。