東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合 結果
練習試合 大岱小学校 8月 7日(日)

★ O.A.girls - 田無HOOP
☆ O.A.girls - 大岱
☆ O.A.girls - アンリミテッズ
★ O.A.girls - 光華

会場チームの大岱の皆様、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


練習試合 南台小学校 8月 8日(月)

★ O.A.girls - 所沢ライオンズ
☆ O.A.girls - 立川九小
☆ O.A.girls - 南台

会場チームの南台の皆様、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


二日間連続の練習試合でした。
対戦頂いた各チームのみな様も、暑い中おつかれさまでした。
夏休みや体調不良などもあり、各チームメンバーがそろわなかったのではないでしょうか?
人数も少ない中、O.A.girlsのみんなはなかなかがんばっていましたね!?

今週の練習が終わるとお盆休みになります。
たくさん遊んで、ゆっくり休んで、夏休みを満喫して下さい。

あ!宿題は早めに終わらせよう
