東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
八王子市交流会 試合結果
八王子市交流会 試合結果 9月25日(日) 大戸小学校

・交流会ルール ・5分/4Q(3Qは4年生以下)
☆ O.A.girls - 柳沢
☆ O.A.girls - イーグルス

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

久しぶりの会場準備&運営&片付けと、保護者の皆様お疲れ様でした。

今回はちびっ子の活躍がすばらしかったです^^
古株(?)の3,4年生3人のドリブル力、シュート力のupがすごかったです!

その調子でどんどん成長してください
練習試合 結果
練習試合 大岱小学校 9月23日(金)

☆ O.A.girls - 大岱
★ O.A.girls - 東大和ビクターズ
★ O.A.girls - 山口

5年生以下 3Q
△ O.A.girls - 東大和ビクターズ

4年生以下 2Q
☆ O.A.girls - 大岱
☆ O.A.girls - 東大和ビクターズ
☆ O.A.girls - 山口

会場の大岱の皆様、ありがとうございました。
対戦して頂いた各チームの皆様、またのご交流をよろしくお願い致します。



メインの3試合に関して、1勝2敗と負け越してしまいましたが、ここ最近の試合の中では、なかなかいい動きをしていたと思います。

ただ、負けた2試合とも接戦を落としています。
改めて、フリースローや、なんで??といようなパスミスが大きく結果を左右する事を実感できたと思います。

さて、ちびっ子試合は2年生から4年生、プラス初心者の5年生という構成でしたが、みんないい動きをしていました。
みんなは近い将来O.A.girlsの主軸として活躍していきます。
この調子で、どんどんバスケを楽しんで下さい^^
いぇい!
O.A.girlsに新しい仲間が増えました!

5年生 ありさちゃん

いっぱいバスケを楽しんで下さい

徐々にですが、5年生が増えてます

人数が少ない4年生以下も随時募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね
練習試合 結果
練習試合 広田小学校 9月17日(土)

☆ O.A.girls - 菅リトルスターズ
☆ O.A.girls - 広田
★ O.A.girls - OKスマイル

会場の広田の皆様いつもお世話になっております。
対戦して頂いた各チームの皆様、またのご交流をよろしくお願い致します。


少ーしですが、調子が上向きになってきましたね。
あせらずに、でもなるべく早くもっともっとでお願いします。

優勝大会のベスト4が出そろいました。
実際に見に行ったのですが、オフェンスはもちろんディフェンスがすばらしいです。

ディフェンスは”足”です。
腰を低くして、足をいっぱい動かして下さい。

みんなのレベルアップのきっかけにディフェンス力を高めよう!!
練習試合 結果
練習試合 陶鎔小学校 9月11日(日)

☆ O.A.girls - OKスマイル
★ O.A.girls - 陶鎔
★ O.A.girls - 北山
★ O.A.girls - 立川九

会場チームの陶鎔の皆様、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


復調の兆しが!と思ったのもつかの間・・・
まだまだ長いトンネルの中・・・

ボールに食らいつこう!
ゴールに向かっていこう!
声を出そう!

この長いトンネル、そろそろ抜けられそうな気がするんだけどなあ。
優勝大会 結果
優勝大会 9月4日(日) 高輪台小学校

★ O.A.girls - 高松
☆ O.A.girls - 杉森

会場チームの新エアソース高輪の皆様、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

また、会場勝ち上がりを決めたチームの皆様、次も頑張って下さい
