東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
八王子市交流会 試合結果
八王子市交流会 試合結果 10月30日(日) 七国小学校

・交流会ルール ・5分/4Q(3Qは4年生以下)
☆ O.A.girls - 船田
☆ O.A.girls - 柳沢(OP)
☆ O.A.girls - 小宮

会場のみなみ野サンズの皆様、いつもお世話になります。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

今回は2Qのミニゲームもたくさんできました^^
最後までお付き合い頂いた各チームの皆様、ありがとうございます。


第1試合ではずいぶんちびっ子のみんなに第三Qで助けてもらいました。

O.A.girlsは第1試合病という難病がなかなか直りません
特効薬はありません!練習あるのみ!ですよ。
念には念を
インフルエンザにマイコプラズマ

これからの季節バスケの本格的なシーズンです。

それと同時に、上記のウィルスも本格的なシーズンに突入します。

うがい手洗い早寝早起き・・・

小学生最後の冬を迎える6年生は特に!

念には念を入れて、予防を心がけて下さい
練習試合 結果
練習試合 結果 10月22日(土) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 椚田
☆ O.A.girls - 椚田
☆ O.A.girls - 椚田


この日は通常練習の時間帯に、椚田さんにお越し頂き、たくさん練習試合をして頂きました。

他チームとの交流試合は普段の練習では得られない貴重な時間です。
どんどん積極的に練習の成果を発揮して下さい。

椚田さん、またのご交流をお願い致します。
練習試合 結果
練習試合 結果 10月16日(日) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 星ヶ丘
☆ O.A.girls - 川口
★ O.A.girls - 萩山
★ O.A.girls - 北山
☆ O.A.girls - 川口(2Q)

ちびっ子試合
☆ O.A.girls - 川口(2Q)
☆ O.A.girls - 星ヶ丘(2Q)

対戦して頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


どの試合も今後の課題がたっぷり残りましたねぇ
6年生は特に、悔いの残らないよう納得いくまで練習して下さい。

普段何気なく練習しているドリブルシュート・・・
後ろからディフェンスが全力で追いかけている事を想定して、練習してますか?
練習の一つ一つを、試合中と思いながらするだけでだいぶ変わってくるのになぁ・・・

ちびっ子のみんな!
いつもながらいうことはありません
いつも元気なバスケで、とてもかっこいいですよ
八王子市交流会&練習試合 結果
八王子市交流会 試合結果 10月 9日(日) 大戸小学校

・交流会ルール ・5分/4Q(3Qは4年生以下)
☆ O.A.girls - 中散田
☆ O.A.girls - ドルフィンズ

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

O.A.girls保護者の皆さん、運営&片付けお疲れ様でした。


練習試合 結果 10月10日(月・祝) 陶鎔小学校

全試合五年生以下
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス
★ O.A.girls - 陶鎔
★ O.A.girls - 下北沢ベリーズ
☆ O.A.girls - けやき台

会場校の陶鎔の皆さん、いつもお世話になります。
対戦して頂いた各チームの皆さん、とても有意義なご交流ありがとうございました。


初めての五年生以下での試合はどうだったでしょうか?
12人で参加し、その内約半分がバスケ歴3ヶ月未満という即席チームでした^^
でも、みんなはとてもよく走り回り、ボールを追いかけ、最後まで集中して試合ができたと思います
また、対戦相手にも恵まれ、どのチームもとてもすばらしく、非常にいい経験ができました。

この4試合はとても貴重で、すごく成長することができたと思います。

また、5年生は今まで6年生に何かと頼っていたことも実感できたと思います。
これからは、いつも引っ張ってくれる6年生をもっともっとサポートしてあげてください。



あ、6年生は10日に代々木体育館でのミニバスクリニックに参加してきました。
バスケの聖地ともいえる代々木体育館でバスケができた事はとってもいい経験になったと思います。
さっそく次の練習&試合でその成果を発揮してください


A.girls大運動会
相原小学校で運動会がありました。

A.girlsのみんな、元気に走りまわってとてもがんばっていました

その調子で、これから続く試合でも元気に声を出していきましょう!

毎年恒例、場所取りのために徹夜で並んだ保護者の皆様も、お疲れ様でした。
