東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八王子市交流会&練習試合 結果
八王子市交流会 試合結果 10月 9日(日) 大戸小学校

・交流会ルール ・5分/4Q(3Qは4年生以下)
☆ O.A.girls - 中散田
☆ O.A.girls - ドルフィンズ

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

O.A.girls保護者の皆さん、運営&片付けお疲れ様でした。


練習試合 結果 10月10日(月・祝) 陶鎔小学校

全試合五年生以下
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス
★ O.A.girls - 陶鎔
★ O.A.girls - 下北沢ベリーズ
☆ O.A.girls - けやき台

会場校の陶鎔の皆さん、いつもお世話になります。
対戦して頂いた各チームの皆さん、とても有意義なご交流ありがとうございました。


初めての五年生以下での試合はどうだったでしょうか?
12人で参加し、その内約半分がバスケ歴3ヶ月未満という即席チームでした^^
でも、みんなはとてもよく走り回り、ボールを追いかけ、最後まで集中して試合ができたと思います
また、対戦相手にも恵まれ、どのチームもとてもすばらしく、非常にいい経験ができました。

この4試合はとても貴重で、すごく成長することができたと思います。

また、5年生は今まで6年生に何かと頼っていたことも実感できたと思います。
これからは、いつも引っ張ってくれる6年生をもっともっとサポートしてあげてください。



あ、6年生は10日に代々木体育館でのミニバスクリニックに参加してきました。
バスケの聖地ともいえる代々木体育館でバスケができた事はとってもいい経験になったと思います。
さっそく次の練習&試合でその成果を発揮してください


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。