東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
八王子市交流会 試合結果
八王子市交流会 試合結果 11月27日(日) 七国小学校

・交流会ルール ・5分/4Q(3Qは4年生以下)
☆ O.A.girls - みなみ野サンズ
☆ O.A.girls - めじろ台
☆ O.A.girls - 散田東
☆ O.A.girls - 中散田

会場のみなみ野サンズの皆様、いつもお世話になります。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

全行程終了後に2Qのミニゲームもできました^^
最後までお付き合い頂いた各チームの皆様、ありがとうございます。



さてさて、来週からは公式戦が連チャンです!!

6年生は悔いの残らないように、全力!がむしゃらに!
5年生以下は6年生をバックアップして、元気に、声を出して練習&試合に挑もう!!

勇気を出して挑戦し、最後にとびっきりの笑顔でお願いします
練習試合 結果
練習試合 結果 11月 19日(土) 川口小学校

☆ O.A.girls - 川口
★ O.A.girls - 星ヶ丘
☆ O.A.girls - 川口
★ O.A.girls - 星ヶ丘

会場校の川口MAXの皆様、ありがとうございました。
対戦して頂いた星ヶ丘の皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


練習試合 結果 11月 20日(日) 町田市立大戸小学校

☆ O.A.girls - 広陵
☆ O.A.girls - 広田
★ O.A.girls - 上ノ原
★ O.A.girls - Tキッズ

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。



みなさん、二日間連続の練習試合お疲れ様でした。

試合の内容的に、いつも以上に疲れる週末になってしまいました

それにしてもO.A.girlsにけが人続出です
ただでさえ小さいO.A.girlsなのに、その中でも大きい子ばかり3人も・・・

けがの程度は様々ですが、とにかく慌てず焦らず、しっかりと治しましょう!!

練習試合 結果
練習試合 結果 11月 13日(日) 東村山市立北山小学校

★ O.A.girls - 北山
☆ O.A.girls - さいわい
★ O.A.girls - 戸塚ドルフィンズ
★ O.A.girls - SJキャロッツ

会場校の北山の皆様、ありがとうございました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。




せっかくいいチームとの練習試合だったのに、みんな元気がなさ過ぎましたね。。。

試合でうまくいかないことは多々あります、修正や切り替えはその場でして欲しいですが、

反省や落ち込む事は試合後にしましょう

また今週末は練習試合です。

ここでもいいチームばかりと試合ができます。

しっかり気持ちを切り替えて、仕切り直していきましょう
練習試合 結果
練習試合 結果 11月 6日(日) 川崎市立中野島小学校

6分/4Q
☆ O.A.girls - 多摩
☆ O.A.girls - 陶鎔(5年生以下)
☆ O.A.girls - とどろき
☆ O.A.girls - タヌキ

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。



練習でさんざんやっているディフェンスですが、今日はいい感じだったのではないでしょうか?

でも、ビックリするような凡ミスもチラホラ・・・

今日の結果は一歩間違うと、真逆になっていた可能性もあります。

ディフェンスはこの調子でどんどん精度を高めて下さい。

オフェンスは難しいことはできなくても、基本的なことを確実に決められるようにして下さい!

来週からも試合が続きます。

一戦一戦を大切にして、多摩リーグに向け調子を上げていこう
練習試合 結果
練習試合 結果 11月 3日(木) 川崎市立向丘小学校

☆ O.A.girls - 平
☆ O.A.girls - 茅ヶ崎

5年生以下試合
☆ O.A.girls - 平(2Q)
☆ O.A.girls - 茅ヶ崎(2Q)


対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


悪いプレーは相変わらず・・・・
でも、いいプレーも多く見られた試合でした

半年前と比べ、ずいぶんバスケらしくなっているので、もう少し一つ一つのプレーに自信を持っていいと思いますよ
