東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習試合&交流会トーナメント&ひよこカップ 結果
練習試合 結果 1月 28日(土) 相模原市立根小屋小学校

☆ O.A.girls - 広陵
☆ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス

低学年
☆ O.A.girls - 広陵
☆ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス

広陵の皆様、緑が丘エンジェルスの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


八王子市交流会トーナメント 結果 1月 29日(日) 八王子市立第五小学校

一回戦
☆ O.A.girls - めじろ台
二回戦
☆ O.A.girls - ドルフィンズ

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


八王子市ひよこフレンドリーカップ 結果 1月 29日(日) 八王子市立長池小学校

☆ O.A.girls - 別所
☆ O.A.girls - 陶鎔
☆ O.A.girls - 小宮B

対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。




今週末はたくさん試合ができました^^

まずは土曜日の練習試合。
だいぶ”抜け”てましたねぇ・・・
大きな大会後の久しぶりの試合ということもあり、少々気迫不足な展開・・・
その結果を引きずっての日曜日の交流会トーナメント。
ディフェンスやらリバウンドやらルーズボールは気合いやら気迫やらがそのまま結果に直結します。
6年生は再来週の決勝トーナメントまで、しっかり練習して足りない気持ちを取り戻しましょう!
5年生は来週の多摩リーグ新人戦に向け、今やれることをみんなで確認しながら練習に取り組んでください。

そして、4年生以下が大暴れしたひよこカップ。
言うことなしです!
ここ最近公式戦続きで出番が無く、ウズウズしてたちびっ子達が頑張りました!
これからいっぱい練習&試合をして、上級生に追いつけ追い越せの気持ちでバスケを楽しんでください^^
スポンサーサイト
鈴木正三杯 二日目 試合結果
鈴木正三杯ウィンタートーナメント大会 2日目 試合結果
1月15日(日) 小金井市立東小学校

★ O.A.girls - 深川

会場の小金井の皆様、ありがとうございます。
対戦して頂いた深川の皆様、審判やTOをして頂いた皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

練習試合(5年生以下)

★ O.A.girls - 小金井

対戦して頂きました小金井の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




残念ながら、O.A.girlsの鈴木正三杯はベスト24で終わりました。
1Qはほぼ互角の展開でしたが、2Q,3Qで離されてしまい、4Qの追い上げも一歩及ばず6ゴール差での敗戦となりました。
それでも、6年生を中心に本当によく頑張ったと思います。
現時点でみんなが出せる力をすべて出し切った試合でした。
こんな大きな大会で、強い対戦相手に対し、けが人も病人も出ず、
万全の状態で納得のいく試合ができた事はとても良かったと思います。

3月までまだ公式戦があります。
プレッシャーから解放された(?)みんなの、のびのびとしたプレーで最後までしっかりとO.A.girlsのバスケをして下さい。

お疲れ様でした
鈴木正三杯 一日目 試合結果
鈴木正三杯ウィンタートーナメント大会 1日目 試合結果
1月8日(日) 西東京市スポーツセンター

第一戦
☆ O.A.girls - チーム翔
第二戦
☆ O.A.girls - NCベアーズ

第三戦
☆ O.A.girls - 滝坂

会場のNCベアーズの皆様、ありがとうございます。
対戦して頂いた各チームの皆様、審判やTOをして頂いた皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。



初!勝ち上がりです
正直驚いてます

昨年末から上り調子のまま、いい状態が続いていますね。

試合中に何度か訪れる「崩れる」瞬間。

今までであれば、そのままズルズルと引き離されてしまうことが多かったのですが、みんなで声を掛け合い、必死にルーズボールに飛びつき、積極的にゴールを狙うことで、立て直すことができるようになってきました。

O.A.girlsにとっては快挙!の2日目進出のため、試合後はモチロン、地元の居酒屋で祝勝会をしてしまいました

ついこの間まで初心者集団として、がむしゃらに走り続けて来たO.A.girlsです。

気合いを入れて、緊張しすぎずに、高い高い2日目の壁に挑戦しよう!
練習初め
今日は2012年最初の練習日でした。

O.A.girls最大の目標である、鈴木正三杯まであと五日です。

ディフェンスに磨きをかけ、オフェンスの積極性をアップして、

来るべき日のために一人一人が気合いを入れて、

チームみんなが一つになろう!!

横断幕のことば、「勇気」「挑戦」「とびっきりの笑顔」を再確認して、

6年生は残り少ないミニバス生活を悔いの残らないように、

5年生以下は6年生とバスケができる喜びを大切に、

走り抜けよう!!
迎春
謹賀新年

旧年中ご交流頂いた皆様には、一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。

今年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

平成24年元旦
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。