東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェアリーズカップ 結果
フェアリーズカップ 結果 3月24日(土) 武蔵村山市立第十小学校

☆ O.A.girls - 青梅
★ O.A.girls - 陶鎔
三位決定戦
★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ

会場校のファイターズの皆様、お世話になりました。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
また、企画運営、審判やTOをしていただいた皆様、ありがとうございました。


多摩リーグ新人戦において、各ブロックの優勝チームが一堂に会するこの大会に、
光栄にも推薦を頂き参加することが出来ました。

どのチームもさすが!というプレーが多く、対戦することで子どもたちも大変いい経験が出来たと思います。

少人数でぎりぎりの参加となりましたが、以前のように一方的に負けるのだけは防げたのは良かった?事ですかね^^;

せっかくいい経験が出来たのだから、みんなで課題を話し合い、修正するところは修正し、

良かったプレーはもっと積極的にどんどん増やしていけるよう、しっかり練習してください。

今回の4位という結果に満足することなく、O.A.girlsのすばらしい先輩達に少しでも早く追いつけるように、常に考え、挑戦して下さい。


ちなみに、優勝は緑が丘エンジェルス様でした!おめでとうございます!!


最後に、素敵なサインを頂きましたので画像をアップ致します。

DCF00072.jpg

たくさんの子どもたちに、サインをしていただきましたJXサンフラワーズの木林選手、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
出会い
先日、O.A.girlsにとって二回目の卒団式がありました。

二年ぶりの卒団式です。

最初の卒団式は、発足して間もないこともあり、本当にあっという間でした。

今回卒団した6年生は去年一年、上級生がいない中、懸命にバスケに取り組み、

また、下級生の面倒も本当によく見てくれました。

そんな6年生の卒団式は楽しくもあり、とても寂しいものでした

さて、卒団式のプログラムの前半は「親子バスケ」です。

普段は口だけ?の保護者たちが、子どもたち以上に声を出し、ルーズボールに食らいつき、

とても盛り上がりました^^

結果は楽勝の予定が、なぜか122対126で、子どもたちの勝利でした。

で、後半はお楽しみ会です。

お弁当に、豚汁、豪華なデザート、チョコレート、お汁粉にフライドポテト等々、

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

どれもとってもおいしく頂きました

それから6年生一人一人の挨拶&先生のお言葉で、保護者一同、涙涙でした

これで6年生はO.A.girlsでのすべての行事を終えたことになります。

6年生はミニバスを通じてたくさんの人と出会う事が出来ました。

その一つ一つの出会いが、みんなを大きく成長させてくれました。

これから中学生になり、さらにたくさんの人と出会うと思います。

その一つ一つを大切に、さらに大きく成長してください。

6年生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、たくさんの感動をありがとう


DCF00065.jpg
DCF00067.jpg

新年度から、大戸小は武蔵丘中学と小中一貫校に生まれ変わります。
DCF00064.jpg



それでは、5年生以下のみなさん、卒団式で宣言した、とーーってもナイスなお約束を実行してくださいね


あ、ホームページもリニューアルしました。
今後ともよろしくお願い致します。
リニューアル中・・・
ただいまホームページリニューアル中です。

今回は、フルリニューアルする予定です。

先日行われた、笑いと涙の卒団式は後日アップ致します^^
友遊会ファイナルカップ2位リーグ決勝 結果
友遊会 ファイナルカップ 2位リーグ決勝 結果 3月11日(日) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 恩方
☆ O.A.girls - からまつ
☆ O.A.girls - 散田東

対戦いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
今日をもちまして、今年度O.A.girlsのすべての試合が終了しました。
最後の三試合は、6年生全員が試合に出ることが出来、
また、その全員が得点を決めることが出来ました。

6年生にとっては最高の終わり方だったんじゃないでしょうか?

みんなが頑張って練習&試合に挑戦し続けていた裏で、
コーチ、保護者等も全力でみんなをバックアップしていたことに感謝して、
ミニバスを通して得ることが出来た、非常に貴重な経験を今後の生活に是非!活かして下さい!!

O.A.girlsの皆さん、優勝おめでとう!!

DSCF7113.jpg
友遊会 ファイナルカップ予選 結果
友遊会 ファイナルカップ予選 結果 3月 4日(日) 大戸小学校
★ O.A.girls - スピード
☆ O.A.girls - 椚田
☆ O.A.girls - 船田

対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。

結果は残念ながら2位リーグ進出となってしまいました。

来週の決勝リーグで6年生は本当に最後の大会となります。

最後の最後までしっかりとミニバスを楽しんで、笑顔でラストを迎えましょう^^
練習試合 結果
練習試合 結果 2月 25日(土) 大戸小学校

★ O.A.girls - 上ノ原
☆ O.A.girls - 上ノ原(新年度チーム)

上ノ原の皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。
新チーム試合や低学年試合を含めたくさん練習試合をさせていただきました^^


練習試合 結果 2月 26日(日) 大戸小学校
★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ
☆ O.A.girls - みなみ野サンズ
★ O.A.girls - 滝坂

多摩フェアリーズ、みなみ野サンズ、滝坂の皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。
現・新チーム混合試合や2Q試合等、たくさん練習試合が出来ました。
とても有意義な1日をありがとうございました。



更新が遅れました^^;

2日間の練習試合でかなりお疲れのメンバーもいましたが、どうだったでしょうか?
6年生は正三杯以降、燃え尽きかけていました。
この日にようやく気合いの入った試合が少~しだけありましたね

今までの試合や練習で積み上げてきた物を、2週にわたって行われるファイナルカップで出し切って下さい。

O.A.girlsのバスケでO.A.girlsの6年生全員が、笑顔で有終の美を飾れるよう、保護者一同、祈り&応援してますよ!

go!go!O.A.girls!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。