東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェアリーズカップ 結果
フェアリーズカップ 結果 3月24日(土) 武蔵村山市立第十小学校

☆ O.A.girls - 青梅
★ O.A.girls - 陶鎔
三位決定戦
★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ

会場校のファイターズの皆様、お世話になりました。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
また、企画運営、審判やTOをしていただいた皆様、ありがとうございました。


多摩リーグ新人戦において、各ブロックの優勝チームが一堂に会するこの大会に、
光栄にも推薦を頂き参加することが出来ました。

どのチームもさすが!というプレーが多く、対戦することで子どもたちも大変いい経験が出来たと思います。

少人数でぎりぎりの参加となりましたが、以前のように一方的に負けるのだけは防げたのは良かった?事ですかね^^;

せっかくいい経験が出来たのだから、みんなで課題を話し合い、修正するところは修正し、

良かったプレーはもっと積極的にどんどん増やしていけるよう、しっかり練習してください。

今回の4位という結果に満足することなく、O.A.girlsのすばらしい先輩達に少しでも早く追いつけるように、常に考え、挑戦して下さい。


ちなみに、優勝は緑が丘エンジェルス様でした!おめでとうございます!!


最後に、素敵なサインを頂きましたので画像をアップ致します。

DCF00072.jpg

たくさんの子どもたちに、サインをしていただきましたJXサンフラワーズの木林選手、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。