東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
1週間
先日の日曜日に久しぶりに大戸小学校で練習試合を行いました。

滝坂様、中野WINS様、広田様ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

夏休みぼけ(?)の体にむち打っての試合でしたが、内容はイマイチでしたね

でも、これが優勝大会本番でなくて良かったです。

あと一週間ありますので、気力・体力を充実させて、きっちり切り替え&調整して本番に挑戦しましょう!!
サマーキャンプin八王子
サマーキャンプin八王子が無事終了致しました。

ご協力頂きました各関係者の皆様、お疲れ様でした。

また、たくさんのチームの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。


O.A.girlsは、初日に、緑が丘エンジェルス様、リベルタ様、鏡石様と、

二日目に、西武エアーズ様、村上イーグレッツ様、青梅様、恩方様と対戦させて頂きました。

たくさんの強豪チームとの練習試合はとても良い刺激になりました。

これを機に、今後ともご交流頂ければ幸いです。


夏休みのため、少々当ブログをサボっておりました

そういえば、先日有秋東ミニバス様に頂きました、特大のスイカはこの日に頂きました
とっても甘くて美味しかったですありがとうございました。
サマーキャンプin八王子
いよいよ、八王子サマーキャンプが開催されます。

ホームである大戸小学校ではなく、隣の武蔵岡中学校にO.A.girlsがホストチームとしてみなさんをお迎えすることになりました。(大戸小学校は椚田さんが使用します)

お越し頂く各チーム様におかれましては、何かと不手際があるかと思いますが、このサマーキャンプが成功するようチーム一同がんばりますので、よろしくお願い致します。

道中お気を付けてお越しください。



今日は前日準備があります。コーチ&保護者のみな様、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
練習試合 結果
練習試合 結果 8月 5日(日) サン町田旭体育館

★ O.A.girls - 陶鎔
☆ O.A.girls - エレファンツ
☆ O.A.girls - 有秋東

エレファンツスタッフの皆様、本日は大変お世話になり、ありがとうございました。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


今日は、とても快適なすばらしい体育館での試合でした。

内容は・・・・久しぶりに見るひどい立ち上がりから、何とか後半立て直し、、、って感じでしたね。

接戦では、一本のフリースロー、一本のゴール下、一本のパスがいかに大切か久しぶりに実感できたと思います。

負けた試合からは多くの課題が見つかるはずです。

その課題を9月の優勝大会までにしっかりクリアしておきましょう。

有秋東の皆様から、とっても大きくおいしそうなスイカを頂きました。
近いうちにみんなでいただきます
ありがとうございます

