東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
優勝大会 結果
第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会 結果
9月 2日(日) 府中第三小学校

☆ O.A.girls - ロケッツ
☆ O.A.girls - ドルフィンズ
★ O.A.girls - リトルブルズ

会場校のドルフィンズスタッフの皆様、大変お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、審判等をして頂いた皆様、ありがとうございました。

勝ち上がりのリトルブルズ様、有明でも頑張って下さい!


今年度の優勝大会、残念な結果となってしまいました。

敗戦の理由はそれぞれわかっているかな?と思います。

全ての面で気持ちを切り替え、入れ直し、来月の大会に備えてチーム力を上げていきましょう!!


コーチ&保護者の皆様も、お疲れ様でした。
