東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合 結果
練習試合 結果 11月23日(金) 上ノ原小学校

☆ O.A.girls - 秋津東
☆ O.A.girls - 富士見
★ O.A.girls - 上ノ原

会場校の上ノ原スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


10人ぎりぎりでの参加でしたが、この日はいい動きがいつもより多かったですね

最後の試合は9人になってしまいましたが4Qはかなり良かったです。
・・・が!、1~3Qはひどかったです
やっぱり流れが悪くなったときの「声」と「気合い」は大切です。
一本のリバウンド、ここ一番のルーズボールなど、声と気合いで流れを引き戻せるようになれるといいのですが。

次の土日もすばらしい対戦相手と試合ができます。
どーんとぶつかっていきましょう
練習試合 結果
練習試合 結果 11月18日(日) 萩山小学校

★ O.A.girls - 萩山
★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ
★ O.A.girls - リトルブレイバーズ
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス

会場校の萩山スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。

多摩リーグ冬季大会、鈴木正三杯までのカウントダウンが始まっています。
悔いの残らない、練習&試合をしてください。
チーム全員が同じ気持ちになれば、チーム力が自然と高まるはずなんですが・・・
練習試合 結果
練習試合 結果 11月11日(日) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 別所ビーバーズ
★ O.A.girls - 大宮中川
☆ O.A.girls - 南陽台
☆ O.A.girls - 光華

本日対戦頂きました各チームの皆様、また対戦は叶わなかったものの、お越し頂いたたくさんのチームの皆様、ありがとうございました。
このような大きな規模の練習試合は久しぶりでしたが、とても有意義な一日になりました。
至らない点もあったかとは思いますが、大きな事故等もなく無事に全日程を終えることが出来ましたことは、ご参加頂いた各チームの皆様のご協力のおかげです。
又のご交流をよろしくお願いします。


いつもの倍以上の規模となった練習試合でしたが、前日準備から当日の運営&片付けまで、ご尽力頂きましたコーチ&保護者の皆様、お疲れ様でした。
それからスコア等のお手伝いをしてくれた武蔵岡中学バスケ部のみんな、ありがとう!
とても助かりました
大練習試合
今週末11月11日(日)にいつもより規模の大きい練習試合があります。

O.A.girlsのホームである大戸小学校と隣の武蔵岡中学校も使用して、下記チームをお呼びしての練習試合です。

参加チーム(敬称略・順不同)
坂井ガールズ
国分寺
下北沢ベリーズ
滝坂
小川
OKスマイル
大宮中川
光華
別所
みなみ野サンズ
南陽台

遠方のチームも近郊のチームも、道中お気を付けてお越し下さい。
お馴染みのチームから初対戦のチームまで様々です。
とても楽しみにしております

当日はコーチ&保護者のみな様、それからO.A.girlsのみんな、会場運営よろしくお願いします。
練習試合 結果
練習試合 結果 11月 3日(土) 南台小学校

☆ O.A.girls - 恩方
★ O.A.girls - 南台
★ O.A.girls - ビクターズ
☆ O.A.girls - リトルブレイバーズ

南台スタッフの皆様、本日はお世話になりました。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


本日仕事のため、試合内容はビデオで見ました。
ビデオを見ちゃいました・・・って内容でしたね
それでもディフェンスはそこそこいけていたので、今後の公式戦も最低限今回ぐらいのレベルでお願いしますよ
まぁ、とにかく、元気に声出して頑張っていきましょう
第92回多摩リーグ冬季大会 組合せ
第92回多摩リーグ冬季大会の組合せが決まりましたのでお知らせします。

日付 12月16日(日)
会場 八王子市立由井第一小学校
対戦 O.A.girls - 武蔵野MBC

勝者が、

リトルブレイバーズ
日野BRAZE
由井一

の勝者と二日目勝ち上がりをかけて対戦します。


最近多い、風邪&怪我、それから流行るであろうインフルエンザ、それから既に流行っているマイコプラズマに充分に気をつけて、万全の体制で臨めるよう体調管理をしっかりとお願いします

