東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
よいお年をお迎えください
今年も一年、コーチ&保護者の皆様、O.A.girlsのみんな、お疲れさまでした。

来年もより素晴らしい一年になりますよう、チーム一丸となって頑張っていきましょう。

ご交流いただきました各チームの皆様、来年もよろしくお願い致します。

2013年がより良い一年になりますよう、心よりお祈りいたします。

それではよいお年をお迎えください。
多摩リーグ冬季大会 決勝 東大和市民体育館
多摩リーグ冬季大会 決勝 結果 12月24日(月) 東大和市民体育館

★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ

3位決定戦
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス


多摩リーグ運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。
対戦頂いた各チームの皆様、審判・TOをして頂きました皆様、ありがとうございました。



さてさて、結果としては2連敗。
それでも、O.A.girlsが設立3年でここまで来るとは正直思ってなかったです
試合後トロフィーといっしょに記念撮影するみんなの顔つきを見ていると、まだまだ上を目指していけるチームだなと思いました。
とりあえず、おつかれさまでした。
そして、多摩リーグ冬季大会第4位、おめでとう!!
この結果に胸を張って、またひとつ上を目指してがんばっていきましょう


たくさんの応援、お手伝いをして頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
また、東大和市民体育館では応援に駆けつけて頂いた、上ノ原ミニバスの皆様、ありがとうございました

多摩リーグ冬季大会 二日目 結果
多摩リーグ冬季大会 二日目 結果 由井第一小学校

☆ O.A.girls - 滝坂
★ O.A.girls - わかくさ

3チームともに一勝一敗の為、ゴールアベレージによりO.A.girlsが勝ち上がりました。


一試合目と二試合目の落差が激しすぎて疲れました…
二試合目はパスミスとイージーシュートを落としまくりで、最大20点程離されてしまいました。
それでも結果として一点差まで追い付いたことが、ゴールアベレージに大きく影響しましたね。

明日も最後まで諦めずに、ぶつかっていきましょう。
ベスト4ですから対戦チームはもちろん全て強豪チームです。
みんなの全てをぶつけて下さい!!! 
多摩リーグ冬季大会 予選結果
多摩リーグ冬季大会 予選結果 12月16日(日) 由井第一小学校

☆ O.A.girls - 武蔵野

会場決勝
☆ O.A.girls - リトルブレイバーズ


会場校の由井一ファイターズスタッフの皆様、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

対戦頂いた各チームの皆様、審判・TOをして頂きました皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


今年度イチが出ましたね。
パスミスやシュートミスがあっても相手に流れが行きそうで行かない。
それくらい今日のみんなには勢いがありました。
ここ最近の?ハテナ?だらけの試合は何だったんだと思わせるいいプレーの連続で、見ていてとても気合いを感じました。

試合後はそのまま地元の居酒屋へ
忘年会のために予約はしてありましたが、O.A.girls本年度初の勝ち上がり祝勝会も兼ねることが出来ました。

勢いそのままに、来週の試合に向けて一週間きっちり練習して仕上げていきましょう
友遊会 Xmasカップ 予選
友遊会クリスマスカップ予選 結果 12月 9日(日) 七国小学校

☆ O.A.girls - キャッツ・マリーンズ
☆ O.A.girls - 恩方
会場決勝
☆ O.A.girls - みなみ野サンズ

練習試合
☆ O.A.girls - 恩方


会場校のみなみ野サンズスタッフの皆様、いつもお世話になります。
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。

二年連続のクリスマスカップ制覇!と気合いを入れていましたが、
今回は多摩リーグとの日程調整が出来ず、オープン参加となりました。

というわけで、来週の多摩リーグ冬季大会に気合いを入れてチャレンジしましょう!
練習試合 結果
練習試合 結果 12月 1日(土) 由木中央小学校

☆ O.A.girls - 清瀬
★ O.A.girls - 坂井ガールズ
☆ O.A.girls - 南陽台
☆ O.A.girls - 光華

会場校の南陽台スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


        12月 2日(日) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 大宮中川  
☆ O.A.girls - リトルブルズ
★ O.A.girls - 国分寺
☆ O.A.girls - 別所ビーバーズ

対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。

