東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
アンビシャスカップ 結果
第三回アンビシャスカップ 結果 2月11日(月)多摩第一小学校

★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ
☆ O.A.girls - MMBC

エキジビション
☆ oldコーチチーム選抜 - youngコーチチーム選抜

会場運営をして頂いた多摩フェアリーズスタッフの皆様、お世話になりました。
また、このようなすばらしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆様、審判・TOをして頂いた皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


子ども達のチーム紹介、フリースロー大会、各チーム選抜によるエキジビションと、とても楽しい一日でした。

鈴木正三杯以降気持ちがなかなか入らない試合が続いていましたが、この日はなかなかいいプレーが多かったように思えました。
現チーム発足当初、全く手も足も出ない強豪チームにも、ようやく肩を並べることができるようになり、みんなの成長をしみじみと感じることができました。
が、やっぱり接戦をものにできないところに気持ちの弱さ、優しさが・・・
それもまぁ、今年のO.A.girlsらしさ?ですかね

来週末は久しぶりのOFFです。
心身ともにリラックスして、再来週の町田・八王子交流大会、交流会トーナメント決勝に向けて、しっかり練習していきましょう!

でも一点差負けはやっぱり悔しいなぁ。。。
