東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
GW後半①
GW後半が始まりました

5月3日(金)川崎市中野島小学校の体育館をお借りして、練習試合に参加させていただきました。
多摩クラブ様、長沢様、広陵様の監督、スタッフ、保護者、選手の皆様大変にありがとうございました。
今後も機会がございましたらよろしくお願い致します。

会場も、早朝よりご準備していただき、誠にありがとうございました。

【試合結果】
☆O.A. - 長沢★
★O,A. - 多摩クラブ☆
☆O.A. - 広陵★

調子が悪かった4年生がしっかり復調
始めて1ヶ月経たない子も試合でキャッチしたり、ドリブルしたり、シュートしたり
1日試合をやると、グッと上達しますね

課題も明確。そう・・・
ディフェンス
【監督の言葉】
①サイドの足の動きの1歩目が大切。
②腰の位置が上下するといけない。
③足のもも裏が痛くなると子は、ディフェンスを頑張っている。

明日(もう今日だけど)は今回の反省も含めがんばろう

P.S キャプテンのディフェンスはすごいよ
   みんな、真似しよう
