東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収穫!
6月16日(日)立川市立新生小学校にて練習試合がありました。
新生小様、由井一様、萩山様、立川第九小様、の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

早朝からの会場準備も本当にありがとうございました。

【試合結果】
★O.A - 由井一☆

★O.A - 新生小☆

☆O.A - 立川第九小★

★O.A - 萩山☆

人数がケガや体調不良で8人で行った試合でした。
相手チームの皆さん対応していただき本当にありがとうございました。

それにしても、どのチームも強かったですね

だけど、キャプテン&副キャプテン中心に体を動かしました
最近、この2人の安定感に嬉しさを感じます

だけど、もっと嬉しく思ったのはママさんから聞いた
試合後、悔しさが溢れていたことです

やっぱり、それがあるから上達するし、おうちの人も応援してくれると思います

後は、Wコーチの「甘えず、考える!」こと。
昨日のブログと同じ「次、自分は○○する!」と目標をもつこと。
自分の課題を明確にして、練習に取り組みましょう

なかなか気持ちが切り替えられないことも分かっているけれど、
悔しさを忘れず、また一生懸命頑張ろうとする人ほど…

今日の出来事が一番の収穫となり、
心もプレーも向上するのかなと思います

「まずは私が前向きになって、取り組もう

と選手に思ってもらえるように、
まずは審判やってるときバテないようにします。
いや、マジで足動かなかったッス

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。