東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
サマーキャンプ1日目
8月10日(土)武蔵岡中学校にてサマーキャンプが行われました。
対戦していただいた、本庄中央様、入江様、八代様、藤の木ポラリス様
監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。

前日より準備していただいた保護者の皆様、OGのみんな、緑が丘様、恩方様
本当にありがとうございました。
1日スムーズに運営ができました。

【試合結果】
★O.A - 本庄中央☆

★O.A - 入江☆

☆O.A - 八代★

★O.A - 藤の木ポラリス☆

まずは、35℃超える酷暑の中、4試合出場した皆さんはすごい
特に、カバーに必死に動いた6年生、ありがとう

気持ちが折れる時もあったと思うけど、4試合出続けたことは低学年にものすごい良い影響を与えていることは間違いないです

4・3・2年生も自分にできることを出そうとしました

明日は、自滅的なミスを減らし、どんなチームにも通用する動きを確認し、自信をつける夏にしましょう
