東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
「ただ」と「だから」
9月8日(日)大岱小学校にて練習試合がありました。
林クローバーズ様、大岱様、桐生広沢様、南台様
監督・コーチ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

【試合結果】

☆O.A - 桐生広沢★

☆O.A - 南台★

★O.A - 大岱☆

☆O.A - 林クローバーズ★

1試合目は、非常にスマートで動いていても気持ちよかったと思います
よく走っていたし、走る場所、やるべきことをしっかりやりました

反省は、3試合目の1Q。ゾーンで守る相手に、ドライブで突っ込むこと5分。
1Qで試合が決まってしまいました

ここで大切なこと。

「ただ」走る。「ただ」攻める。

「だから」走る。「だから」攻める。

O.Aは「だから」を増やしていかないといけません。

やるには「理由」があるはず

これはバスケ以外のスポーツにもあります

練習で「だからこうやって動くんだ」を見つけ出して、練習試合で試しましょう

今日もいい勉強になった
