東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習試合
10月6日、大岱小学校にて練習試合がありました。
早朝より準備・運営等ありがとうございました。
また、対戦していただいた光華様、Callots様、大岱様、美原様
監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

【対戦結果】
★O.A - 光華☆
☆O.A - Callots★
★O.A - 大岱☆
☆O.A - 美原★

今日見ていてすぐに改善した方がよいこと。

それは、相手に合わせすぎ。
言い換えると、「全力を出さない」

どんな相手でも「全力を出さない」と
相手に対して大変失礼なことです。

監督は、そんなバスケットしてほしくない。と言いましたが、
今日来ていたパパ&ママも思っていると思います。

コーチIは、違うスポーツをしていましたが、手を抜くことは、
相手に対して失礼だと教わってきました。(特に父から)

なぜなら、相手がいて、自分が上達するからです。
遊びでなく、真剣勝負だからです。
感謝を忘れず、その感謝を全力プレーで返して欲しいです。
全力でやってガス欠になった。いいじゃないそれで

そして、コートに立って何もしていないと言われた子。
チャレンジしないと本当に試合には出られません。
失敗の方が多いバスケット。
失敗を気にして、隠れるようなことをすれば、
コートに立てません。

「もう疲れた〜!」
って言える練習を全力でやってみませんか?
同じ練習時間なのだから、遠慮していたらもったいないよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。