東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
第17回鈴木正三杯
1月12日(日)国立市立国立第七小学校にて、第17回鈴木正三杯1日目が行われました。
対戦していただいた、みなみ野SUNS様、国立一小様の監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

【対戦結果】
☆O.A - みなみ野★
★O.A - 国立一小☆

一番の大きな試合が終わりました。
でも、強気で最後まで全員が挑みました。
3点届かなかったけれど、相手も必死でした。
そんなチームに勝負できました
負けても気持ちよかったよ

ここまで、様々なチームにお世話になり、強くなってきました。
特に、みなみ野SUNSさんは春の合同練習から、競い合ってきた仲
今までの相手チームに感謝して、明日も頑張ろう

" Strength is to keep on going "
" 強さとは続ける事 "

頑張ろう!O.A.girls

今日はプレーが沢山見れたよ!
本当にありがとう

DSC_0239.jpg
2014になりました!
更新が遅れ誠に申し訳ございません。
昨年はO.A.girls一同が大変お世話になりました。
各チーム様、今年もよろしくお願い致します。
保護者の皆様もよろしくお願い致します。

1月5日(日)大戸小学校にて広田様、椚田様と練習試合をさせていただきました。
監督、スタッフ、保護者、選手の皆様大変にありがとうございました!
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

【対戦結果】
☆O.A - 広田★
☆O.A - 椚田★
☆O.A - 広田★
☆O.A - 椚田★

来週は、鈴木正三杯!
がんばろう!O.A.girls
