東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
おちらせ!
コーチIです。
いつも大変お世話になっている、八王子のミニバスチームが取り上げられます
要チェックや

JCNテレメディア杯
八王子ミニバスケットボール大会

【放送チャンネル】
デジタル11ch
JCNテレメディアチャンネル

【放送日】
3月8日(土) 20時~22時
3月9日(日) 20時~22時(再放送)

ミニバス2時間見て損はありません
お呼ばれ!
雪で2週間ぶりのBLOGになります。
2月22日(土)に八王子市緑が丘小学校にて、カップ戦にお呼ばれされました。
企画・ご準備いただいた緑が丘エンジェルス様本当にありがとうございました。
また、対戦していただいた陶陽様、真鍋様の監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。

【対戦結果】
★O.A - 陶陽☆
★O.A - 真鍋☆
☆O.A - 緑が丘★

この時期に6年生に対し試合を企画していただき、さらにはフリースロー企画まであり、入りたての子もお菓子がGETでき大満足でした
いよいよ次の代にバトンを渡す時期が近づいてきています。
練習の取り組み方や試合での準備など、強さよりも作法を手にしてもらえたらと思います
練習試合
2月2日(日)大戸小学校にて練習試合を行いました。
対戦していただいた、川口MAX様、武蔵村山ファイターズ様、広田様の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

【対戦結果】
☆O.A - 広田★
★O.A - 川口☆
☆O.A - ファイターズ★(5分2Q)

ひよこ(5分2Q)
★O.A - 広田☆
★O.A - 川口☆
★O.A - ファイターズ☆

昨日の試合で力を出し切ったのか、さらに体調不良者が
そんな状況の中、対戦していただいたチームの皆様本当にありがとうございました。

試合に出たO.Aの皆さん。
新チームなどで同じ学年の子と試合することが増えてきました。

今日見ると、気持ちで負けていたかな
一つ一つの基本
試合で出せなかったね
アップや昼食以外は、試合とか見ないと
相手の試合を見て、自分がどんなプレーをするか考える事も、基本かな
試合に勝っても、負けても、教わったことを出せるように
練習や試合の基本は大切よ
結果!第2回 町田・八王子ミニバスケットボール交流大会
【対戦結果】
☆O.A - B-COOL★
☆O.A - まちだエレファンツ★
☆O.A - 由井一ファイターズ★

公式戦 初優勝 V2

春は7人からスタートした今チーム!
少しずつ力をつけ、多くの負けを経験し、
それでも諦めないで、
初タイトルGet

「優勝おめでとう」
監督の一言が全てを物語っていましたね。

キャプテンの安定したプレー!
副キャプテンの爆発力!
エースの勝負強さ!
(体調悪いの気づかなくてごめんね
4年生トリオの気持ちが入ったディフェンス!
低学年の全力でディフェンスする姿!
ベンチの止まらない声!

今日もチームで戦い、掴んだ喜びだと思います

ただ、勝つと欲が出てしまうものです。
体調不良やケガなどもおり、参加できないメンバーもいました。
次は、全員揃って、嬉しさを味わおう!
全員揃ったチームで戦おう!

欲張りなのかな・・・。
でも、苦労をみんなでしてきたチームだから、
喜びもみんなで味わいたい
今日の嬉し涙、嬉しかったなぁ

O.A.girls優勝おめでとう

" Strength is to keep on going "
" 強さとは続ける事 "

頑張ろう!O.A.girls

御礼。第2回 町田・八王子ミニバスケットボール交流大会
2月1日(土)第2回町田・八王子ミニバスケットボール交流大会が女子は大戸小、男子は武蔵岡中にて開催されました。

参加していただいた男子チーム
由井一ファンキーズ様
川口MAX様
緑が丘エンジェルス様
B-COOL様
まちだエレファンツ様
ワラビーズ様
相原グリーンジョーカーズ様

参加していただいた女子チーム
由井一ファイターズ様
川口MAX様
OKスマイル様
B-COOL様
まちだエレファンツ様
O.A.girls

監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
無事に大会が運営できたことにホッとしています。

前日と当日早朝は、相原グリーンジョーカーズ、O.A.girlsの保護者の皆様に会場準備をしていただいたことも感謝しております。
やはり、多くの大人の力があって運営できるものです。
今後もご協力よろしくお願い致します。

長くなりました。
試合結果は、次のブログで!
