東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
フェアリーズカップ
3月23日(日)武蔵岡中学校を会場にフェアリーズカップが行われました。
参加されたFFミラクルスターズ様、東大和ビクターズ様、対戦していただいた陶鎔様、シャイニングガールズ様、多摩フェアリーズ様、監督、スタッフ、保護者、選手の皆さん本当にありがとうございました。
O.A保護者の皆さんも、準備・片付けありがとうございました。

【対戦結果】
くじ引きによるリーグ戦
☆O.A - 陶鎔★
☆O.A - シャイニングガールズ★

決勝進出

決勝戦
★O.A - 多摩フェアリーズ☆

準優勝

まずは、今日きてくれたAIちゃん、RITOちゃん本当にありがとう
分からない中、参加する勇気はすごいです

結果より「悔しい」と言ったキャプテン!!
その言葉が聞けて本当にうれしかったです!
まだまだ、チームとして伸びると思います!
できないことを、できるようにしていこう

1395564706634.jpg
1395564718546.jpg

でも、おめでとう!!やったね

おまけ
OG、保護者送別会楽しかったです
DSC_0281.jpg

ブレまくりww
産声
3月16日(日)武蔵岡中学校にて練習試合を行いました。
対戦していただいた広田様、みなみ野SUNS様、監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
保護者の皆様も、準備ありがとうございました。

新チームが産声をあげました。
本日、7名
この時期は、他のお別れ会など、O.Aの子は引っ張りだこです

【対戦結果】
☆O.A - 広田★
☆O.A - みなみ野★
☆O.A - 広田★
☆O.A - みなみ野★

いや~3Q初めて出た子だらけ。
最後はジョギングで戻る。
でも、スタミナ考えないで最初から全力で突っ込むのは、見ていて気持ちがイイ
こっから上達しまくりよ(笑)
まぁ、基礎練習を3ヶ月みっちりやりましょう

そんな、スタート時にお知らせ!!
O.A.girlsでバスケしませんか!?

連絡、見学、体験ガシガシお待ちしております
卒団式(涙)
3月15日(土)きてしまったんです。
卒団式
でも、パーっとやってしまいました!!

①5年以下の準備!
DSC_0259.jpg
②6年生のケーキ作り!
DSC_0260.jpg
③つまみ食いはダメよ!
DSC_0262.jpg
④相撲部屋のフルーツポンチ!?
DSC_0263.jpg
⑤6年生手作り、いただきま~す!
DSC_0266.jpg
⑥6年生みんな集合!!
DSC_0265.jpg
⑦昼食からのパン食い競走!
DSC_0268.jpg
⑧どんだけ、食べちゃうの!?
DSC_0271.jpg
⑨激闘!!6年VS6年保護者。
DSC_0277.jpg
⑩最後はプレゼント渡し。
DSC_0278.jpg
⑪号泣!ファンモン全員合唱「あとひとつ」
DSC_0279.jpg

写真はないですが、逃走中あり、監督からの言葉あり。
卒団生の言葉があり、5年生以下の言葉もあり。

たくさん気持ちを込めました。
たくさん気持ちを知りました。

ブログを締めるのが難しい・・・。

保護者の皆様。本当にありがとうございました!

まひろ、すずね、あやな、るか、さな、はなか
本当にありがとう
最っ高のチームでした
また、遊びにおいで
八王子友遊会ファイナルカップ
3月2日&9日、大戸小学校にて八王子友遊会ファイナルカップが行われました。
現チーム最後の大会。本当によく頑張りました
対戦していただいた、みなみ野SUNS様、からまつ様、恩方様、スピード様、椚田様、OKスマイル様、監督、スタッフ、保護者、選手の皆様、本当にありがとうございました!
O.Aの保護者の皆様も、会場準備、運営誠にありがとうございました。

【対戦結果】
2日
☆O.A - みなみ野★
☆O.A - 恩方★
☆O.A - からまつ★

1位リーグ進出!

9日
★O.A - スピード☆
☆O.A - 椚田★
☆O.A - OKスマイル★

1位リーグ準優勝!

1年間が終わりました。
6年生本当にお疲れ様
本当にありがとう
7人で始まったチームが、頼もしかったり、期待したり・・・。
今年のチームも素晴らしかった

詳しい話は、卒団式にて・・・。かな?
まぁ、15日は全員集合
5年生以下は、準備Fight

あぁ、たい。

1394464121060.jpg
