東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合
5月18日(日)東村山市立大岱小学校にて練習試合をおこないました。
お世話になりました、大岱様、南台様、若松様、野火止様、監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

【対戦結果】
★O.A - 南台☆
☆O.A - 大岱★
★O.A - 若松☆
★O.A - 野火止☆

ケガ人がでてしまいました
まずはゆっくり休もうね
焦らず、じっくり治して!
(でも、早く戻ってきてほしいなぁ
練習試合
5月10日(土)八王子市立松木小学校、11日(日)大戸小学校にて練習試合を行いました。
10日お世話になりました別所ビーバーズ様、由井一ファイターズ様、陶鎔様、真鍋様、11日お世話になりました多摩フェアリーズ様、由井一ファイターズ様、緑が丘エンジェルス様、陶鎔様、真鍋様、監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。

【対戦結果】
10日
★O.A - 別所☆
★O.A - 真鍋☆
☆O.A - 由井一★

人数が少ない中で、対応していただいた対戦チームの皆様、本当にありがとうございました。

11日
☆O.A - 緑が丘★
★O.A - 陶鎔☆
★O.A - 多摩フェアリーズ☆

なかなか人数が揃わないですが、その分力がつきます
負けは多いけど頑張ろう
GW練習試合②
完全に五月病のコーチIです。
5月3日広田小にて、5月4日大戸小にて練習試合を行いました。
3日に対戦していただいた、厚木リンクス様、広田様、鶴ヶ峰本町様、4日に対戦していただいたFFミラクルスターズ様、上ノ原様、松江キッズ様、南陽台様、監督・スタッフ・保護者・選手の皆様大変にありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

【対戦結果】
3日
☆O.A - 厚木リンクス★
☆O.A - 広田★
★O.A - 鶴ヶ峰本町☆

4日
★O.A - FFミラクルスターズ☆
★O.A - 上ノ原☆
★O.A - 松江キッズ☆
☆O.A - 南陽台★

みんなは、五月病もなく元気かな
おぢさんの真似しないように
