東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
第97回多摩リーグ夏季大会
7月13日(日)八王子市立鑓水小学校にて多摩リーグ夏季大会に参加させていただきました。
対戦していただいた、新生様、わかくさ様の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
保護者の皆様も応援ありがとうございました。

【対戦結果】
☆O.A - 新生★
★O.A - わかくさ☆

背が高い子に向かっていく姿は本当に嬉しいです
後は、試合で練習してきたことが出せるように【意識】が大切!
ミートをする!
ゴールに向かう!
基本を大切にしながら
ラッキーなことに低学年が多いチームだから、基本を確認できるチャンスなんですよ
もっと上手になって、家の人を驚かせよう
みなみ野SUNSさんと。
2週に渡り、土曜日にみなみ野SUNS様と練習をさせていただきました。
昨年も場所が近く、交流を重ね、何故だか公式戦も当たり、お酒も飲み
本当に仲良くさせていただいています。

1回目は練習試合形式。
2回目は低学年と高学年に分けて。

低学年が多い両チーム。お互い刺激しあえればと思います
本当にありがとうございました
町田交流会!
6月29日(日)サン町田旭体育館にて町田交流会に参加させていただきました。
対戦していただいた、まちだエレファンツ様、恩方様の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
重ねて、参加していただいた八王子恩方の皆様、本当にありがとうございます。

【対戦結果】
☆O.A - まちだエレファンツ★
☆O.A - 恩方★
☆O.A - まちだエレファンツ★
☆O.A - 恩方★

綺麗な体育館で本当によい思い出になります
7月&9月もあるえそうで
町田のミニバスを盛り上げていきましょう
ジョーカーズさんと!
6月28日(土)大戸小学校にて練習試合を行わせていただきました。
対戦していただいた、GBH様、宮上様の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

【対戦結果】
☆O.A - GBH★
☆O.A - 宮上★

低学年試合も数多く行わせていただき、普段試合に出れない子も、試合に出ることができ本当にありがとうござました
明日も男子チーム相原グリーンジョーカーズさんと町田の交流会です
