東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合 結果
練習試合 結果 5月 13日(日) 八王子市立陶鎔小学校

☆ O.A.girls - 立川九
☆ O.A.girls - 陶鎔
☆ O.A.girls - 滝坂
☆ O.A.girls - 武蔵村山ファイターズ
☆ O.A.girls - 陶鎔(2Q)

会場校の陶鎔スタッフの皆様、本日は大変お世話になりました。
審判等をしていただいた皆様、ありがとうございました。
また、対戦していただいた各チームの皆様、またのご交流をよろしくお願い致します。

いいプレーがとても多く、また一日を通して集中力を維持できたことが、まさかの全勝につながったのかなと思います。
それでも体力不足になる場面、イージーシュートを外す場面、ボールが手につかない場面も一日を通して、全試合、コンスタントに見られました。
そういう基本的なところの強化をしつつ、みんなのいいプレーをどんどん練習して、どんどん増やしていきましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
