東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
八王子市交流会 結果
八王子市交流会 試合結果 7月15日(日)

・交流会ルール ・5分/4Q(3Qは4年生以下)
☆ O.A.girls - 中野
★ O.A.girls - スピード

会場のスピードスタッフの皆様、お世話になりました。
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


1試合目
とにかく元気がない!!
ちびっ子Qだけは元気いっぱい^^だったけどね
2試合目
1Q&2Qともにもうちょっと出来たかなぁ・・・
3Qは今日が初バスケの1年生を含めたくさん走りました(^o^)
4Qで少し動きがよくなるもまだまだ・・・・

まぁ、楽しむのが目的の交流会ですが、もうちょっと頑張りましょう
明日も暑いですよ。
今日は早く寝て、明日の練習試合に備えましょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
