東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合 結果
練習試合 結果 7月 16日(月) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 由井一ファイターズ
☆ O.A.girls - 川口MAX
☆ O.A.girls - SSドルフィンズ

対戦していただいた各チームの皆様、本日はありがとうございました。
審判やTOをして頂いた各チームの皆様、大変お世話になりました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


ものすごく暑い中、みなさんお疲れ様でした。
かき氷がとてもおいしい暑さでしたね

試合の方はといえば、
尻上がりに良くなった一日だったと思います。
前半をビハインドで折り返し、後半で逆転できた試合は、
チーム全員がきっちり集中してプレーが出来たということだったと思います。

梅雨も明け、梅雨明け十日と言われるように猛暑が続きそうです。
体調不良の子がチラホラいますので、休むときはしっかり休んで、次の試合に備えて下さい。

暑い中、コーチ&保護者の皆様、会場運営&かき氷作りお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
