東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
八王子高校杯 結果
第10回 八王子高校近郊ミニバスケットボール大会 結果
10月8日 八王子学園中学・高等学校

ブロック予選
☆ O.A.girls - 川口max
☆ O.A.girls - 南白糸台

準決勝
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス


対戦していただいた各チームの皆様、審判及びTOをして頂きました皆様、ありがとうございました。
また、このような素晴らしい大会を開催して頂きました八王子学園関係者の皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


予選
なんだか久しぶりに良い動き
よく走り、積極的にゴールに向かい、ボールに食らいつくみんなの姿を久しぶりに見た気がします^^
・・・・・・が

準決勝
苦しいときはプレーをしている1人1人が、「私がやるっっっ!!」くらいの気持ちを持って欲しいですね。
攻守の切り替え、ルーズボールへの飛び込み、スクリーンアウトのタイミング等々、一歩・一秒違うだけで、こんなにも得点に差が出てしまいます。
思うようなプレーが出来なくても、「走る」「声を出す」は、みんなが出来ます。

今月はまだまだ強豪チームとの対戦がたくさん控えています。
6年生はあっという間にミニバス生活の終わりがやってきてしまいます。
悔いを残さないよう、一日一日の練習をとことんやりきって下さい。

まだまだ上に行けますよ!!



結果
優勝  小金井
準優勝 緑が丘エンジェルス
3位  陶鎔 O.A.girls
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
