東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合 結果
練習試合 結果 10月14日(日) 東大原小学校

★ O.A.girls - 下北沢ベリーズ
☆ O.A.girls - 盛岡南
★ O.A.girls - 下北沢ベリーズ(3Q低学年)

下北沢ベリーズスタッフの皆様、本日は大変お世話になりました。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


初戦は3Qをのぞけば点数的にはほぼ互角でした。
3Qは悪い流れを断ち切ることが出来ず、O.A.girlsの負けパターン
互角のQもあくまで点数のみ。
ディフェンスには圧倒的な差がありました。

今後、ディフェンスを強化するには、地味でつらい基礎練習を徹底的にやること。
それにつきますね。

それにしても、男子のレベルの高いゲームにはしびれましたね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
