東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
町田市秋季交流大会 結果
町田市秋季交流大会 結果 10月21日(日) サン町田旭体育館

☆ O.A.girls - 玉川学園
☆ O.A.girls - 荻窪小
☆ O.A.girls - エレファンツ

エレファンツタッフの皆様、いつもお世話になります。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

約4ヶ月ぶりの町田市内チームでの交流大会。
今回は荻窪小の皆様にもご参加頂き、大変有意義な一日でした。
O.A.girlsといえば、前日の練習試合から引き続きディフェンスに良い動きが多く見られました。
もちろんまだまだ完成にはほど遠いところもありましたので、今後さらに練習してどんどんステップアップしていきましょう。
ちびっ子達も一所懸命走りました
初得点を決めた子もいて、一年後、二年後ととても楽しみです
今回物足りなさが残ったちびっ子達は、今度の日曜日にある八王子市の交流会でさらに暴れまくって下さい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
