東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合 結果
練習試合 結果 11月23日(金) 上ノ原小学校

☆ O.A.girls - 秋津東
☆ O.A.girls - 富士見
★ O.A.girls - 上ノ原

会場校の上ノ原スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


10人ぎりぎりでの参加でしたが、この日はいい動きがいつもより多かったですね

最後の試合は9人になってしまいましたが4Qはかなり良かったです。
・・・が!、1~3Qはひどかったです
やっぱり流れが悪くなったときの「声」と「気合い」は大切です。
一本のリバウンド、ここ一番のルーズボールなど、声と気合いで流れを引き戻せるようになれるといいのですが。

次の土日もすばらしい対戦相手と試合ができます。
どーんとぶつかっていきましょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
