東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
多摩リーグ冬季大会 決勝 東大和市民体育館
多摩リーグ冬季大会 決勝 結果 12月24日(月) 東大和市民体育館

★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ

3位決定戦
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス


多摩リーグ運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。
対戦頂いた各チームの皆様、審判・TOをして頂きました皆様、ありがとうございました。



さてさて、結果としては2連敗。
それでも、O.A.girlsが設立3年でここまで来るとは正直思ってなかったです
試合後トロフィーといっしょに記念撮影するみんなの顔つきを見ていると、まだまだ上を目指していけるチームだなと思いました。
とりあえず、おつかれさまでした。
そして、多摩リーグ冬季大会第4位、おめでとう!!
この結果に胸を張って、またひとつ上を目指してがんばっていきましょう


たくさんの応援、お手伝いをして頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
また、東大和市民体育館では応援に駆けつけて頂いた、上ノ原ミニバスの皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
