東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合 結果
練習試合 結果 1月 20日(日) 大戸小学校

☆ O.A.girls - OKスマイル
☆ O.A.girls - 小宮
☆ O.A.girls - OKスマイル
☆ O.A.girls - 小宮(2Q)
☆ O.A.girls - 広田

対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。
低学年試合も多数出来、とても有意義な一日でした


さてさて今日の試合、コメントはなかなか難しいですね。。
最大の目標であった鈴木正三杯が終わり、モチベーションを保つことは正直難しいです。
ただ、一日を通して試合を重ねるごとに、少しずつですがいい動きが増えてきたことは良かったですね。

公式戦はまだまだあります。
気持ちを切り替える時間も十分あると思います。
6年生はミニバスに悔いを残さないように、
また、中学生になっても続ける人は今後につながるように、
まだまだ上を目指して再度、気持ちを入れていきましょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
