東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
友遊会ファイナルカップ決勝 結果 
友遊会ファイナルカップ決勝 結果 3月10日(日) 大戸小学校

☆ O.A.girls - OKスマイル
☆ O.A.girls - 南陽台
☆ O.A.girls - スピード

優勝

対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


今年度最後となる公式戦で見事!優勝することが出来ました!!
6年生にとって最高のラストを迎えることが出来ましたね
最後の大会とあって、どのチームも気合い十分。
白熱したゲームが多く、みんなはモチロン、応援していた保護者一同もとても疲れました。
その中で6年生は今までの経験を活かし、練習や試合で培ってきた技術を発揮することが出来たと思います。
残念ながら怪我のため試合に出られなかった6年生メンバーもいましたが、応援やベンチスコアでみんなをサポートしてくれてました^^
いつもと違うメンバー構成の中、全ての選手がみんなのためにそれぞれの役割を果たしてくれたと思います。

6年生はこれからそれぞれの中学校に進学し、様々な場面で活躍していくと思います。
1年半のミニバス生活、3年半のミニバス生活で学んだ様々なことが、これからのみんなにとって大きな財産となることは間違いありません。
先生やコーチ、保護者の皆様がみんなのためにたくさんのサポートをしてくれたことを忘れずに、いつも感謝の気持ちを持って、素直に成長してくれることを期待しています。

おめでとうお疲れ様そしてたくさんの感動をありがとう


最後に、各学校の先生や保護者の皆様、お忙しい中たくさんの応援や差し入れを頂きありがとうございました。
子どもたちにとって、とてもいい思い出になったと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
