東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合!
4月20日(土)大戸小にてみなみ野様、広田様の3チームで練習試合を行わせていただきました。

みなみ野様、広田様の監督・コーチ・保護者・選手の皆様、本当にありがとうございました。
準備・対応が到らないこともあったと思いますが、今後もお付き合いいただければ幸いです。

とにかく3チームともケガがなくてよかった

さて、本日は練習試合!
O.Aもまた新たにSanaちゃん&Hanaちゃんがきてくれました
練習にも活気が出て、メチャメチャ嬉しい

O.A.girlsはみなさんのチーム入りをお待ちしています

では、練習試合の結果です。
☆O.A - 広田★
☆O.A - 広田★(2Q)
☆O.A - 広田★(2Q)
★O.A - みなみ野☆(2Q)
★O.A - みなみ野☆(2Q)

試合形式の練習ができるのは、ありがたいですね。
疲れ方も、力の出し具合も全く違いますね。
今日の事を少し振り返って、明日の試合をがんばりましょう
今夜は、お風呂にゆっくり入って早く寝ましょう




調子が悪かった方へ
そんな時もあります!大人でもあります!
だから、同じ場面を想像して、
「次は、こんなふうに動いてみよう!」
と3分体を動かせば、よくなると思います

特に6年生!!
皆さんは、とっても素直なので上達のスピードも早いです
おぢさんは、勝手にすごく期待しています

明日がんばろうね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
