東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
多摩リーグ春季大会
4月21日(日)武蔵村山市立第九小学校にて、多摩リーグ春季大会が行われました。
会場設営・運営を行っていただいた皆様、早朝より本当にありがとうございました。

また、対戦していただいた、リトルマーベリックス様、MMBC様、上ノ原様、本当にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。


本日の対戦結果です。

☆O.A - リトルマーベリックス★
公式戦初勝利

☆O.A - MMBC★

【会場決勝】
★O.A - 上ノ原☆

選手のみんなが、声を出し、足を動かし、最後までプレーできたことGoodです
特に5・6年生、初めて試合に出た子が多い中、必死にカバーしたり、いつも以上にやりきろうとした姿は、今日会場に来ている全員が喜んでいると思います
本当にありがとう!!そして、これからもよろしくね

とってもよかったところ
・あいさつを大きな声で言えたこと
・試合を全員で見れたこと
・予定を立てて昼食やアップの相談をしたところ
・遊んでいた低学年に遊ばないと教えてあげたところ
・アップの場所を考えて、できる限りのアップをしたところ
・くつを並べて会場に入ったところ
・集合のとき、かけ足ができたこと

バスケットの試合に関係ないところでも、みんなのよいところが多く見られました
この時期から、そうできるのは、OGたち、そしてお家の人のおかげです。
みなさんは、本当に良い手本になっています。

ちょっち小言
自分の荷物を自分で運ぶのはできています。
今度は、バスケットの試合で使う道具も手分けして持ち運びを進んでやりましょう。
今日は、大人が運んでいました。
人数は少ないですが、できる限りのことを次がんばりましょう!

みんなだったら、きっとできるよ

保護者の皆様も、車出し、引率、応援、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 14:01:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
