東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
GW前半
GWが始まりました。

O.Aのみんなは、4月27日(土)に
午前:みなみ野様と大戸小にて合同練習&練習試合。
午後:広田様とまちだエレファンツ様と広田小にて練習試合(2Qまわし)。
を行わせていただきました。

みなみ野様、広田様、まちだエレファンツ様の監督、コーチ、保護者、選手の皆様。
本当にありがとうございました。
広田様には、会場までご提供していただき本当にありがとうございます。

また、みなみ野様には、審判のお声までかけていただき本当にありがとうございます。
参加できずに大変申し訳ございませんでした。

今後も、何卒よろしくお願い致します。

1日たくさん試合形式で練習ができました
始めて1ヶ月経たないメンバーが数多い中、監督の声を聞いて動きました

また、前回の小言もBLOGを見てくれたのか、試合の荷物を手分けして準備できました

試合の勝ち負けはありますが、監督の言葉のおさらいです!

①攻撃と守りの切り替えを素早くしよう
②守る時の場所や相手との距離感を今後練習していこう

でしたね。
明日からも練習を頑張って、5月3日、4日のGW練習につなげようね

保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。
また、保護者N様、飲み物のご提供誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
