東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
GW後半②
本日はこどもの日

5月4日(土)大戸小体育館にて、練習試合を行いました。
FFミラクルスターズ様、給田様、小柳様の監督、スタッフ、保護者、選手の皆様大変にありがとうございました。
今後も機会がございましたらよろしくお願い致します。

保護者の皆様も、早朝より会場準備、車両誘導等していただき、誠にありがとうございました。

【試合結果】
☆O.A. - FFミラクルスターズ★
☆O,A. - 小柳★
☆O.A. - 給田★
☆O.A. - FFミラクルスターズ★(2Q)
☆O,A. - 小柳★(2Q)
★O.A. - 給田☆(2Q)

前日よりも足が動き、ディフェンスが向上していると監督が褒めていましたね
初めての2日連続の全日の日程。
最後は疲れもある中、点差を詰めましたね
疲れた時のプレーに課題が見えました
課題克服に向け今週もコツコツがんばりましょう
初ゴールを決めた2人もおめでとう

【ちょっち一言】
今日はケガで試合に出れない中学年がいました。
試合が終わった高学年が、その子に
「うちわ取ってきて。」

普段であれば、何も言わないけれど、
足を引きずっているその子に対しての言葉。
悲しい。

相手の事を考えてあげることも、私はプレーにつながっていくような気がしています。

まだ小学生だから、超高度なお願いをしているのだけれども。
キャプテンを中心に、まとまっているチームだから、
期待を込めて伝えたいと思います。

保護者の皆様とそのようなことを伝え合っていけるといいなと思います。

まずは、これを書いている私が、変わらないといけない。

そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
