東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
八王子こどもミニバス交流会・交歓リーグ戦
6月30日(日)八王子第五小学校にて、交流会を行いました。
対戦していただいた、柳沢様、ドルフィンズ様、中散田様の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
また、早朝よりの準備も大変にありがとうございました。
機会がございましたら、またよろしくお願い致します。

【試合結果】
☆O.A - 柳沢★

☆O.A - ドルフィンズ★

☆O.A - 中散田★

3Qは4年生以下というルールで、初出場の子もいました
「また試合に出たい」
と言ってくれて、本当にうれしいですね

4年生を中心に足を動かしました
パスキャッチが上手にできました
シュートをたくさん打ちました
声も出して応援しました

このようにできるのは、やはり5・6年生のおかげです

ディフェンスを頑張る子
スクリーンアウトをする子
インサイドに切れ込む子
シュートを数多く入れた子

下級生のお手本にこれからもなってください

P.S
体調不良の子が多くいますので、多めの水分の準備と十分な睡眠をとりましょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
