東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合&交流会
UP遅くなりました。
7月6日(土)神奈川県広田小で練習試合を行いました。
広田の監督、コーチ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。
また、会場もご提供していただきありがとうございました。

【試合結果】
☆O.A - 広田★
☆O.A - 広田★

地域の祭りの参加もあり、忙しい中でしたが、
ちびっこも参加でき、暑い中頑張りました。


7月7日(日)大戸小で交流会がありました。
対戦した中野様、スピード様、また、参加していただいた、
七小フレンズ様、めじろ台様の監督、コーチ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

【試合結果】
☆O.A - 中野★
★O.A - スピード☆

この日も暑い中、会場準備から頑張りました
課題も明確!!
・ルーズを追うこと!
・アウトをすること!
・ボールを持っていない子が動くこと!

練習から課題に意識をし練習に取り組みましょうね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
