東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合2日分
8月3日(土)広田小にて、4日(日)大戸小にて練習試合を行いました。

3日に対戦した、広田様、武蔵野様、川尻様
4日に対戦した、みなみ野SUNS様、まちだエレファンツ様
監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。

会場提供、準備をしていただき本当にありがとうございました。

【試合結果】
3日
★O.A - 武蔵野☆

★O.A - 広田☆

☆O.A - 川尻★

4日
★O.A - まちだエレファンツ☆

☆O.A - みなみ野SUNS

★O.A - まちだエレファンツ☆

★O.A - みなみ野SUNS☆

大きなケガは本当に申し訳なく思ってしまいます

特に今日は、保護者Y様に声をかけていただいて、
コーチとしては、非常に反省しております。

3日は、弱気なプレーからの自らケガ
4日は、弱気なプレーのカバーを1人で頑張ってケガ

ケガの原因は違いますが、共通するのは
「弱気」「考えない」「人まかせ」
が共通点でしょうか。

高学年がいない中での試合でも、コートに立てば学年は関係ありません。

「5年だから、4年だから、経験が少ないから」

その考えは練習と試合ではなくして欲しいです。

そうしないと、またケガが増えてしまいます。

もう一度全員、昨日・今日のプレーを振り返って、どうするのか考えてみましょう。

考えた人ほど、上達すると思います

長くなりました。思うところは次のブログにUPします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
