東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
サマーキャンプ裏優秀選手
今回のサマーキャンプは「すず(優秀賞)のん(ほほえみ賞)」で幕を閉じました。
がしかし…
活躍した選手はたくさんいるので裏優秀選手を紹介します

★まひ★
チームの大黒柱。攻守ともに全試合安定した動きがGooD
★あや★
足のケガに負けずゴール下勝負しましたチームに必要です!
★はな★
1日だけの参加でも、ディフェンスの素早さは本当に頼もしい
★みず★
1番失敗したけれど、入って1年経たず。前を向くとやはり強い
★みゆ★
ゴールも決めた他の4年生の刺激を受けてさらに上手に!
★まな★
試合に出るたびに動けるようになりました入って2週間!すばらしい!
★ここ★
ほほえみ賞最有力候補
プレー中に他チームが見入って声援を送っていました。負けているのに勝っているような空気が会場に出ました上達の理由は、家での練習か
★みう★
ファウルもあったけど、強気のディフェンス&頑張って走りました
★ゆめ★
ボールに食らいつく姿勢&なぜかリバウンド位置にいるときも

「ほの、さな、るか、みち」はケガや所要で試合には出れませんでしたが、夏休み空けにまた元気にバスケやりましょう

さあ、今日から10日バスケの練習はありません!
バスケも少し忘れて遊んだり、宿題したり楽しい日々を
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
