東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
Nice!
コーチIです。
台風にはお気を付けください

試合明けの練習。
雰囲気が後半非常によかった

6年生全員ではないが声が出た!

でも声を出した結果・・・。

声が出ない子も、応援に応えようとしたり
「ドンマイ」と前向きな言葉も出たり
できない同級生に教えたり
その同級生のプレーを見て喜んだり
残念がったりもしちゃったり
ハイタッチもしちゃったり
接触で痛い場面も我慢したり
大丈夫って声をすぐかけちゃったり

みんな6年生の行動です。
だけど、チームが頑張れていました
保護者のみなさん褒めてあげて下さい

Strength is to keep on going
(強さとは続ける事)

チームで頑張ろう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
